ABOUT LIVE MUSIC CD CONTACT

お知らせ

2017.10.26(木)「ORANGE MUSIC STREET14」@ 南堀江ビレボア



更新情報

2017年10月26日(木)  @南堀江ビレボア OPEN/START 18:30/19:00 前売/当日 ¥2,500 (1D別)/¥3,000 (1D別)   21:05~21:30  LIVEDEKILUCO【出演者】 ・わたなべひろゆき ・美礼 ・NONO ・HaRU ・高い月とジェミニー ・DEKILUCO※DEKILUCOの出演時間は 21:05~21:30 で
『ORANGE MUSIC STREET VOL.14』の画像

おこんばん。リハが終わってセットもメイクも終わって、顔合わせも終わった!( ̄^ ̄)ゞ戦闘準備はぬかりない、退がらないぜ!( ̄^ ̄)ゞbyドリカム(決戦の金曜日)うん、今日は火曜だけど関係ないぜ!笑オープンまでまだもう少し! 久しぶりに自撮りした。笑 pic.twitter.com
『君が愛した歌は希望のにおいがする 第三夜』の画像

本日録ったばかりで早速更新!安室ちゃんの話がメインです。同世代の方共感してもらえるんじゃないかな!よろしくお願いします📻✨今回の内容・安室ちゃんの話・足だけのやつ(ジャケット)誰が買うねん!?おった!!!・今後の情報
『DEKILUCO Radio 10.06』の画像

2017年10月10日(火) @南船場CELLOPEN/START 18:00/18:30前売/当日 ¥1,500 (1D別)/¥1,500 (1D別) 20:35~20:55 LIVEDEKILUCO【Live 】・奥香月・架瑠-kakeru-・T-face・DEKILUCO・Hack of Minds・Ririka・RU♪QUA・若竹さくら※DEKILUCOの出演時間は20:35~20:55です。(
『【LIVE】君が愛した歌は希望の匂いがする 第三夜』の画像

気が付けば秋!な、DEKILUCORadio!今晩も約10分のトーク😋是非ごゆっくり今回の内容・変な夢ばかりみます・味園ユニバースありがとう!・今後の予定※一部ノイズ入ってしまいすいません。
『DEKILUCO Radio 09.27』の画像

皆様、おこんにち!亜弥子です!なんかブログ久しぶりな気がする…美園ユニバースが終わって一息ついてたら、なんかあっという間に時間が過ぎていた。もう27日ですやん!笑ツイッターでも言いましたが家族旅行2泊3日行ってきました。私事で申し訳ない。笑またこのお話はラジ

先日の味園ユニバースでのライブ、優秀賞受賞の様子がサンテレビにて放送されました。改めて応援していただいたみなさんありがとうございました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。youtubeにも上がっていますので是非是非ご覧ください。
『【TV】エンタメワンダーランドTV放送』の画像

なんとDEKILUCOラジオが9月29日FM79.7 ラヂオ岸和田にて放送されます!もちろん、twitterにて募集させていただいた質問・宣伝なども放送!岸和田市内だけでなく、ラヂオ岸和田ホームページにてPC・スマホでも視聴できるとの事なので、是非是非チェックお願いします。FM79.7 R
『DEKILUCO Radio 09.29 【FM79.7 RADIO KISHIWADA】』の画像

メイリーンさんへ楽曲提供した「Daring」が現在、エンタメ★ワンダーランドエンディングテーマとして放送されています。(毎週火曜日26時)youtubeでも確認できますのでぜひぜひ、チェックをお願いします。
『楽曲提供「Daring」』の画像

ライブ前日にDEKILUCORadio!何度も言いますが明日の味園ユニバース!是非よろしくおねがいします😋今回の内容・20kmマラソンに参加!・ライブよろしくお願いします!!
『DEKILUCO Radio 09.02』の画像

↑このページのトップヘ